2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女のあそこにザリガニが住んでいた話(T)

大学二年の夏、とうとう僕にも彼女が出来た。ある夜、僕と彼女はお酒を飲んでそのままベッドインした。しみけんさんの本に書いてあったように彼女の肌をフェザータッチし続けていたら、彼女が僕を見つめて「ねえ、そろそろ・・・」と言ったので、僕は突入前…

友達が超能力者っぽい(T)

友達が超能力者っぽい。 私 加奈子 友達 たまちゃん 友達が超能力者っぽい。 ある時、たまちゃんは手を触れずにドアを開ける。 自動ドア「ウィーン」 ある時、たまちゃんは見えない銃で関西人を撃ち殺す。 関西人「なんでやねんwww」 たまちゃん「バン!」 関…

同棲(T)

ケンジ「ごめん、今日帰り遅くなる」 絵里「え?なんで?」(ごろごろ寝っ転がりながらテレビを見ている) ケンジ「仕事が長引いちゃって、ほんとごめん!ご飯は適当に食べて帰るから・・・」 絵里「今日は早く帰るって言ってたじゃん」 ケンジ「それはそう…

プリンの悲劇(T)

Aプリンを食べられた事に怒っている Bプリンを間違えて落としてしまった Cプリンに毒を入れた A誰か私に言わなきゃいけない事あるよね?どっちが犯人なの?それとも二人ともなの? Bしらばっくれる C毒を入れたのがバレたと思っている。 B実は代わりにプリン…

騒音アパートメントB案

つい先週だった。生まれて初めて、本気で人を殺したいと思ったのは。 ジャカジャカジャンジャカジャカジャンジャカジャン 「ああああああ!!!!!!!!うるせえええええええええ!!!!!」 大学生になり一人暮らしを始めた僕は、大学の近くにある安アパ…

騒音アパートメント(t)

つい先週だった。僕が初めて本気で人を殺したいと思ったのは。 ジャカジャカジャンジャカジャカジャンジャカジャン 「ああああああ!!!!!!!!うるせえええええええええ!!!!!」 大学生になり一人暮らしを始めた僕は、大学の近くにある安アパートを…

サイゼリヤのCM(T)

男「ねえお姉さん、お願い!ミラノ風ドリア奢るからさ~」 女(ああ鬱陶しいなぁ。何なのこの人) 男「一時間でいいから!一緒に飯行こうよ~」 女「いや結構です」 男「そんなこと言わずにさぁ~、ミルクアイス乗せシナモンフォッカチオも食べていいから!…

都留文科大学の黒い悪魔(T)

アナウンス「都留市田原三丁目にて、悪魔が発見されました。近隣住民の方は直ちに家の中に避難してください」 ミチ子「え?悪魔出たの?」 サトシ「三丁目ってまさしくここじゃん!うわ、早く逃げよう!」 ミチ子「!?ちょっと・・・あれ!」 サトシ「あ、…

誰も気にしていないから(t)脚本版

主人公:西野千春 友達:佐藤圭 昼と夕方の間の頃、私は暇を持て余して5ちゃんねるを見ていた。充電器に繋がれたスマホが鳴って、私は数時間ぶりに椅子から立ち上がる。画面を見ると友人からのメッセージが何件か届いていた。「暇?」が1時間前で、「ちょっ…

挨拶

部長の土屋です。なもメン(なもやまメンバー)の皆さんに挨拶をします。 なもやまの名前の由来は『なも?やまはわさまさか』から来ていますが、『なも?やまはわさまさか』が何であるかを知る者はいません。でも、なんか四方山話(種々雑多な話。世間話)に…