2022-01-01から1年間の記事一覧

ジャメビュ

時間を計ってみたら30分超えてしまっていたので短めバージョンに直しました。大変申し訳ありません。。。 タイトル、ジャメヴというタイトルの映画が既にあることが発覚したので、 ジャメヴ→ジャメビュに変更。 恋「あ、おはよ。よく寝てたねー」冷蔵庫から…

ジャメヴ台本(配役の関係で男女逆転)

主人公 弘樹 恋人 千夏 友達 加奈子 書き始めた時に登場人物の名前が未定だった為表記が恋と主と友になっています。 主(あれ、なんで?) 恋「あ、おはよ。よく寝たねぇ」冷蔵庫から牛乳を出して机に置く 主「え?ああ・・・」机の奥の布団で上半身を起こし…

パンツが無くなる理由

靴下って片方だけ無くなるよね~と言うと共感を得られるが、「あとパンツも何故か知らないうちに減ってくよね」と言うと怪訝な顔をされるのは何故なのだろうか。確かに、パンツは靴下より大きい分、見失ったとしてもすぐに見つかる可能性は高い。だがしかし…

ジャメヴ(T)

ある朝、彼氏が知らない人になっていた。彼氏に向かって、あなたは誰?と尋ねると、何言ってんだこいつ?とでも言いたげな顔をして冷蔵庫を漁り始めた。その男は図々しくも私が買った麦茶を一気に飲みほすと、俺、弘樹ってんだ。よろしくな。と言ってへらへ…