都留文科大学の黒い悪魔(T)

アナウンス「都留市田原三丁目にて、悪魔が発見されました。近隣住民の方は直ちに家の中に避難してください」

 

ミチ子「え?悪魔出たの?」

サトシ「三丁目ってまさしくここじゃん!うわ、早く逃げよう!」

ミチ子「!?ちょっと・・・あれ!」

サトシ「あ、悪魔!?」

猫「にゃーん」

ミチ子「どうしよう!」

サトシ「慌てるな!とにかく、目を合わせたまま背を向けずにじっくりと遠ざかるんだ」

ミチ子「わかった!」

ミチ子「足が震えて上手く歩けない・・・」

サトシ「俺も・・・あっ!」スッテンコロリン

ミチ子「サトシ!!」

サトシ「くそ!腰が抜けて立ち上がれない!ミチ子!俺を見捨てて早く逃げろ!」

サトシ「・・・あれ?もういないんだ・・・」

猫「にゃーん」

サトシ「くそ・・・ここまでか・・・・」

ミチ子「悪魔!こっちよ!」

サトシ「ミチ子!?」

ミチ子「悪魔じゃらしを持ってきたわ!これで時間が稼げる筈よ!」

サトシ「でかした!」

ミチ子「ほら、悪魔じゃらしよ!」

猫「にゃん♪にゃん♪」

サトシ「良いぞ・・・その調子だ!」

猫「にゃん?」

サトシ「!?」

猫「にゃ~ん」スタスタ

サトシ「く、来るな!」

猫「にゃん」スリスリ

サトシ「うわああああああああああああああ!!!!!!!!」

 

 サトシ、全身の骨が200本折れ、死亡。